ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 抱けないあの娘

タイトルはユニコーンね。


今週読んだ少女マンガ誌。「何でアイツのことこんなに気になるんだろう」とか「もう幼なじみには戻れない」とか「先生が好きっ」とか言ってるマンガばっかり読んでるので、連れがわたしの脳を本当に心配し始めたよ。スマパンの追っかけとかで浪費した青春を紙の上で取り戻してるんだから、ほっといてよ。壁ドン最高だよね。様式美にニヤニヤしちゃう。

それよりはじめて「凛花」を買ったはいいけど、「失恋ショコラティエ」の表紙イラストがBLっぽい。わたしはただ岩本ナオの新作短編が読みたかっただけなのに……!2年ぶりに「ふしぎ遊戯」が再開したんだから、表紙も渡瀬悠宇にした方が売れそうなのにね。近所の本屋の店員さんに「あいつもとうとうBLに走ったか」と思われるより「ふし遊好きなのね」って納得されたい。

任天堂 E3 2010情報
当日はカンファレンスの中継をすっかり忘れて寝床でお馴染みの幕末妄想を弄り回してしたわけだけれど。3DSはわくわくするなー。酔ったりしないかなー。メディアはどうなるんだろ。360のキネクト(ナタル)も楽しそう。そしてちょっと面倒くさそう。

しま奈は最後誰とくっつけたらいいですか!?
誰ともくっつかないでってのもありますね
「夢みる太陽」の作者のブログを見てたら、衝撃的な質問が。1年以上前、ヒロインと誰をくっつけるか迷ってたみたい。何…だと…?作者が読者にそれを訊いちゃダメでしょ。でも確かにこの作品は誰がヒーローなのか最初からぐらぐらしていたような気がする。わたしは東西南北なら東城派の王道好きだから、当て馬っぽい善より大家さんがいいなー。ひとつ問題があるとすれば、頼りになって照れ屋で童貞な大家さんは最高なのに、22歳と17歳(だっけ)という歳の差が条例的に危ういことだ!特に法を遵守しなきゃいけない職業だし!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。