ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ENDLESS SUMMER NUDE


ハワイの太陽に食いちぎられた空。アメリカのひとたちはほとんどが大らかな体型なので、「あれ、わたし痩せ過ぎじゃね?」って思う。そして帰国するとそれが幻影に過ぎなかったと知る。


今回もカイルアビーチへ。小雨のち晴れ。わたしは強烈な紫外線から白い肌を守る作業に夢中で泳げなかったよ。一体何しにハワイまで来たんだろうね!


モアナ・サーフライダーに泊まってみたい。そして「サーフライダー」を付けると何でもかっこ良くなる法則を見つけた。「天下一品サーフライダー」とか「はなまるうどんサーフライダー」とか。


初めてダイヤモンドヘッドに登ってみた。標高232m、サンダルだったけど大丈夫。


5秒に一度だけ照らす灯台のピンスポットライト 小さな肩ー♪


滞在中、いちばんおいしかったのが写真のマリオットのイタリアン朝ビュッフェ(17ドル)。いちばんマズかったのは某レストランのえびのタリアテッレ(16ドルちょっと)。某店のロコモコ(9.5ドル)もひどかったなあ。ハワイの料理人は全般的に食材に詫びるべき。


さよなら!ワイキキビーチに火を点けて燃やしたら、失くした週末が立ち昇ったよ。


帰国するなりマンガとラーメン。MANGA大国NIPPON最高だぜ!ジャンプで「未来日記」っぽいのが始まってた。スピの河内遥はまだ休み。週刊誌連載が合わなかったのかなあ。「溺れるナイフ」はコウちゃんがまさかのピュア宣言。ジョージせんせいありがとうありがとう!!!予告カットも素晴らしくて、これでしばらく元気に生きて行けそう。明日からまたゲームショウ連泊。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2018-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。