ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 群青学舎

風邪を引いてけっこう辛かったので臥せっていた。少女漫画だとお見舞いイベントが発生するところだけど、病気のときってひとに会うの億劫だよね。特にそれが好きなひとならなおさら。ノーメイクだし咳とかハナミズ見られたくないし。
ちなみにお見舞いイベントの定番は、母に「アンタが寝てる間に○○くんがお見舞いに来てくれたのよ」って言われて「あれって夢じゃなかったんだ……」パターン(実家)と、目が覚めるとベッドに○○くんがもたれかかって眠ってて「もしかしてずっと看病してくれたの?」パターン(ひとり暮らし)があるよね。うーん、どっちも嫌だなー。

それはそうとみなさん寝てるときってどんな格好してる?わたしは今まで可愛いパジャマとか部屋着派だったんだけど、震災後はいつ外に避難してもいいように普段着に近い格好をしてる。パーカー+ハーフパンツとか、スウェット素材のワンピース+レギンスとか、非常事態じゃなかったらコンビニまではなんとか行ける程度だけど。震災直後は下着からコートまでフル装備だったからすごく寝苦しかったよ。ブラが癌の原因になるらしいから気をつけないとね。


これ買った。2TBもあるからアニメ録り放題だぜ!外付けHDDも付けられて色々と捗るんだぜ!そして今期は奥村弟萌えであることを連れに看破されたんだぜ!アザゼルさんはユッケ騒動も意に介さずカレー回をわりとあからさまに描いたから評価してるんだぜ!

萌えといえば今月号「君に届け」は龍×ちづ、ケント×あやねが動き出してキュンキュン。こんな状態で休載とか、もう!
あと「町でうわさの天狗の子」最新刊もキュンキュン。危うくキュン死に一生を得たよ。瞬ちゃんにブヒるあまり「わたし生まれ変わったら瞬ちゃんになる」ってつぶやいてた。作者の岩本ナオさん、さいきんショートしか載ってないけど具合悪いのかな。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

