ほこたてつうしん



 First comes rock...

先月は辻村深月の「オーダーメイド殺人クラブ」が面白かった。「告白」の渡辺くんも裸足で逃げだすほどの圧倒的な厨二!「わたしよく人に変わってるねって言われる」とか「趣味は人間観察かな」とか「壊れやすいものや儚いものが好き」とか現在進行形で語っちゃってるひとは赤面→失踪しちゃうよきっと。「驚愕」も買ってあるんだけどなんか覚えのない登場人物がいたので、まず連れの本棚から「分裂」を探し出してきたところ。


ハンタ28巻が出たね。来月には29巻、そして連載再開だって。ようやく全手動自炊システム(まんが雑誌から好きな連載部分を引きちぎる→積み上げる→単行本が出たら捨てる)のハンタ部分を捨てられるぜ。岩本ナオ、ジョージ朝倉、お休み中の諸先生方も何卒。


さいきんは美食生命体を育てたりなめこを栽培したり魔界を救ったりしてる。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

