ほこたてつうしん

 赤い洗面器の男

信州の烏帽子岳(2066m)に登ってきたよ。膝に違和感を感じ始めるギリギリのところで下山できる絶妙な難易度。眺めの良い素敵山だったな~


登山口から快適な林道を行く。


熊笹の茂る道を登って稜線へ。


ピークまであとちょっと!


……と偽烏帽子に騙されつつ。


山頂に到着~!


雲の切れ間から北ア(槍さまも!)や八ヶ岳が臨めた。


お昼ごはんはツナの和風パスタ。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告