ほこたてつうしん



 ハノイの塔

床に直積みされるマーガレットコミックス、奥に何があるのか分からない謎のクローゼット、増え続ける山道具…。部屋にものが溢れ過ぎて大切なものに手が届かなくなっていたので(詩的な言い回し)一念発起し、2ヶ月かけて断捨離したよ。結果、本と雑誌1000点超、洋服200点超を処分してちょっとした臨時収入を得た。
わたし、ものが大好きなんだな。(お、おにぎりが食べたいんだな)。でももう買わない。スナフキンかホリーゴライコリーになりたい。いつかCDとDVDの棚にも手を付けたい。


これが書籍的ジェノサイドを生き伸びた精鋭たち。でも2007年はおろか学生時代からあんまり変わり映えのしないラインナップ。つまり自分にとって大切なものは変わらないんだよ!節子、もう本なんて買わなくて良かったんや!!!


今年は足の爪を剥がしたりしつこい膝痛に苦しみながら山歩きを続けていたんだけど、今は腰痛がトレンド。あー腰痛い。本気で痛い。絶えず痛い。腰が痛いというだけで、世界はこんなにも悲しみに満ちたものになるのか。前々から違和感は感じていたんだけど、断捨離の際の荷物の上げ下ろしと運搬で決定的なダメージが加わり、この寒さが駄目押ししたみたい。しかし膝と腰て。自分の肉体の老化にドン引きだよ。


マリオカートはミラーをぜんぶ★付きでクリアしたらwi-fi対戦するんだ……。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

