ほこたてつうしん

 こんにゃく問答

春だねー。春はなんだか胸がざわざわするねー。お花見した?わたしは個人的な乙女ちっくブームではちみつ入りのミルクティー☆とかあま~いアップルパイ☆とかお高いチョコ☆を暴飲暴食し、まあ当然の結果ながら、このザマだよ。やせねば……


暖かくなってきて気づいたんだけど、わたし、へんな服しか持ってない!というかありとあらゆるボーダーの服を買ってしまう病気!そろそろ本腰を入れて年相応のシックでセクシーな服を仕入れないとなー。助けてティムガンせんせい!


近頃、悉くゲームを積んでるのでFE新作もスルーしようと思ってたんだけど、期間限定でマルスが無料配信と聞いて買ってみた。クロムにお風呂のぞかれたよ。


3DSがぶっ壊れて修理に出してた。発売日に買ってたので保証期間をちょっと過ぎてたんだけど、タダで直してくれたよ。すれ違い通信のために電源入れっぱなしで持ち歩き→充電が切れたみたいで電源がオフに→充電後、画面が真っ暗で電源が入らないというトラブル。修理では、バグデータのかけらみたいなものを削除したらしいんだけど、また繰り返しそうで怖いな。


一之輔さんは役者さんみたいなますらをすなぁ。鈴本のキョンキョンは風邪で辛そうだった。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告