ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ジェネレーション・テロリスト

数年に一度あるかどうかの危機的状況(majiでmoraす5秒前なのに乗ってる電車が人身事故で停車するとか)に際し、わたしの脳内で決まって流れるのがマニックスの「Motorcycle Emptiness」「A Design For Life」。その度にリッチーはインドかチベットで僧になってるって本当かなーとか、You Love Us?とか考えて逃避してる。この歳になると何周かして4REALが眩しい。マニックス、別に好きじゃなかったのにどうしてだろうね。
ちなみに信じられないような出来事があったときはEMFの「Unbelievable」(だせえ)、ちょっと困ったときはシャンプーの「トラブル」(当時ロキノンで特集とかしてたんだぜ…)、お腹が痛いときはガンズの「Knockin' On Heaven's Door」(ボブディランじゃないよ)が流れる。若いときに覚えた曲は脳に刻まれてるんだな。


【悲報】俺氏、とうとうパズドラにハマる。ちな初日から課金もしている模様。

なんということだ!App Storeにある全ての2chブラウザアプリが削除されるかもしれないぞ
わたしiPhoneで2chとパズドラしかやってないド底辺クズだから、こんなときどういう顔をすればいいのかわからないの…

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。