ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 永井豪と石川賢の画を見分けるコツってあるの?

中古オリーブ少女そしてサブカルクソ女として紙幣をリリンの生み出した文化に置き換える作業に勤しんできたわたしも、とある意識のイノベーションを経て一万点を超える本とマンガとCDとDVDとレコードとゲームと服を処分。小金を得るもときめきを覚えず、ときめかないものは捨てろとこんまり先生が言うのでそれアグリーね!とApplemusicとhontoとLINEマンガとAmazonvideoでデータに変換して128GBのiPhoneに詰め込み今日も通勤電車の臭さ座れなさを乗り越えている。まとめると、退屈で死ぬことはないよ。そう、iPhoneならね。ということです。取り敢えずポケモンGOで奇行に走る準備はできている。
↑ここまで書いてたんだけど、時間なくてまだこんな感じ。ポケモンだいすきクラブ会員のくせに近所のジムひとつ制することもできずのうのう兼おめおめと生き延びて恥ずかしいよ。あと早急に充電したい。↓

そしてこれが今回の書籍的ジェノサイドを生き抜いた精鋭たち。刹那・F・セイエイ。

ちなみに前回、前々回の。しつこいようだけどいつかはホリー・ゴライトリーのようにトランクひとつで生きていきたい。


生きているうちにヒソカの過去漫画(石田スイとの対談で言ってたやつ)が読めますように。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。