ほこたてつうしん



 「命は平等に価値がない」――モンちゃん

真夜中にクローゼットのマンガ魔窟を整理した。ガンプラの空箱に詰まった「The World Is Mine」(新井英樹)も発見!秋田の女子高生からアメリカの大統領まですべてのいのちを等しく弄ぶ大きな力に圧倒されつつ、最終回まで読むと生まれ変わったような気分になれるよ。

「プレイやん」にMP4形式の動画ファイル再生機能を追加する追加ファイルを公開
変換君用の設定ファイルはココ。解凍したファイルを「default_setting」内にコピーし、「Setup.exe」で「プレイやん用設定(MP4専用)」に設定する。WMVの変換でエラーが出たけれど、QuickTime 6.5AviSynth 2.5.5を入れ直したことで解決した。→プレイやん・まとめサイト

Yahoo!占い - ガンダム占い特集(掲載期間:2005年7月12日~8月22日)
ネットで「ガンダム占い」の内容を読める。あたしは相変わらず陸戦型ガンダム。

このキャラクターの特徴は?
非常に忍耐力が高いアナタ。ヤル気になると強烈な集中力と根性でそれを持続させ、目標を達成することができます。ただし、少しでも飽きると淡泊に投げ出してしまい、二度と手を着けようとしません。そんな二面性=ムラっ気がアナタの特徴。加えて自分しか分からない理由でヤル気のスイッチが切り替わっているため、悲しいかな、あまり他人には理解されません。

アナタの基本性格は?
限定数のみの量産、ましてや陸戦型と言うだけあって、潰しがイマイチきかない陸戦型ガンダムくんですが、裏を返せばきっちりと目標を設定し、それに向けて忍耐強く、努力を惜しまずに突き進むことに長けているということ。腐ってもアナタはガンダム。やる気になると強烈な力でエネルギーを爆発させる集中力も持ち合わせ、それを維持する根性もあります。そんなもんですから、上役や身内からは評価されやすいですが、外部の人からの評価は低くなりがちです。

コナミ、過酷なサバイバル生活を生き残れるか DS「サバイバルキッズ ~Lost in Blue」
『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!』
宮崎アニメがゲーム化!名作アニメのアクションゲーム『未来少年コナン』
アニメ、ゲーム…世界に発信を 文化外交推進懇が報告書

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

