ほこたてつうしん



 Born Under A Good Sign/Teenage Fanclub

日々脳トレ中。前頭前野をどんどん使って鍛えると頭が良くなるんだって。一桁の計算問題に翻弄されていると、いつの間にか考える前に手が正解を導き出している。この自動書記状態はあれだバンブラだ!いちばん好きな問題は「単語記憶」ってやつ。「すもも」とか「せなか」とか3文字の単語が28個出てくるので、できるだけそれを記憶し、後で書き出していくの。実際に手を動かしたり(タッチスクリーン)声を出す(マイク)問題が多いので楽しいよ。
↑現在の脳年齢は32才。

「SDガンダム Gジェネレーション DS」プレイメモ(ネタバレ)
連邦とジオンでごちゃごちゃ戦っていると、どこからともなく聞き覚えのあるメロディーが。「とっきが未来に進むとー」ヒデキー!時空を超えてディアナさまが降臨、うまくその場を収めたけれど時代はやっぱり黒歴史へと突き進む。ティターンズとザフトのどっちを倒す?って聞かれたから勿論ティターンズ討伐へ。エゥーゴにはバーニィとクリスがいて一安心した。それはそうと最近シャア(クワトロ)が戦艦に居ついてくれない。内緒でシャゲ売っ払ったから怒ってるのかな。

NINTENDO DS "asobi project"
オリジナル刻印 ニンテンドーDSなどが当たる ホットサマーキャンペーン
ニンテンドーDS 新色「レッド」発売
次世代機:岩田・任天堂社長がライバル機に「消費者ついてこない」
「Revolution、お母さんを敵に回さぬ」、任天堂・岩田氏
暴力ゲーム:「有害図書」決定、カプコンは法的対応検討
残虐性の高いゲームソフト、SCEは自主規制

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

