ほこたてつうしん



 ザ・コミュニケーション/ゆらゆら帝国

中古オリーブ少女(命名・岡キョン)ならかなりの確率で所持している*と思われる「シャルロット・ツインコレクション」「なまいきシャルロット」は大人になってから見るとジャンが意外とイイやつ。「国境なんてバカげている」とか語った直後の地球儀ドカンに泣けた。子供の頃の真夏のダルくて夢見るような熱気を思い出したい方はぜひどうぞ。「シャルロット・フォー・エヴァー」は相変わらず音楽以外は微妙。セルジュ渾身のゲロとシャルロットのお尻ふりふりダンスが見どころか。
*当時のオリーブ少女はシャルロットの切抜きを下敷きに入れていた。

「SDガンダム Gジェネレーション DS」プレイメモ(ネタバレ)
ストーリーがよく分からなくなってきたけど、今の状況はエゥーゴvsティターンズvsネオジオン(+ザフト+ムーンレイス反乱分子)の三つ巴っぽい。こないだはネオジオンとの戦闘中にティターンズが奇襲を仕掛けてきた。放置しておいたらガトー(ネオジオン)が勝手にライラ(ティターンズ)を落としちゃった。それを見てジェリドおなじみの恨み節が炸裂してたけど、まさかカミーユのせいにしてないよね?現在、我が方の主力はこんな感じ。ガンダムハンマー気持ちいい!

アーガマ
カミーユ(Ζ)、クワトロ(ハンマ・ハンマ)、ガロード(X)、ジュドー(ハンマ・ハンマ)、ルー・ルカ(キュベレイ)、プル(キュベレイMkII) ベンチ:エマ、レコア
ラーディッシュ
シーマ(量産型バウ)、ジョニー・ライデン(ドライセン)、シン・マツナガ(ドライセン)、コウ(百式)、バーニィ(ガンダムMkII)、クリス(ガンダムMkII) ベンチ:アポリー、ロベルト
ウィルゲム
ロラン(∀)、ハリー(ゴールドスモー)、ソシエ(シルバースモー)、ウッソ(V2)、シロー(ハンマ・ハンマ)、アイナ(ハンマ・ハンマ) ベンチ:シグ、ミアン、ディー・トリエル

昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に
DS/PSPのバッテリー消費の実際をレポート
ATARIMIX HAPPY 10 GAMES(アタリミックス)
地下と地上、2画面で展開する「ディグダグ ディギング ストライク(仮称)」
ナムコ、DS「パックンロール」最新情報 変身システムやステージなどを紹介
SCEI 久夛良木社長インタビュー(2) 「PS 3のHDDにフル機能Linuxを搭載」
PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に
【わたしの失敗】アニメーション作家・富野由悠季さん(63)

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

