ほこたてつうしん



 浅井健一(ベンジー)とリリーフランキーは似て蝶

ゲームキューブの新作「ちびロボ!」西健一さん/スキップ)がいい!小さなロボットとして幸せな家族にもっと幸せを提供するというストーリーで、「ギフトピア」より奇ゲー色が薄まったぶん探索とか工夫して遊ぶ楽しさが増えてる。「ピクミン」「ふしぎのぼうし」もそうだけど、小さくなって冒険するのってわくわくするよね。
「Ζガンダム占い 0083-0088」はゼフィランサスだった。またしても陸戦型!

「SDガンダム Gジェネレーション DS」プレイメモ(ネタバレ)
ザフトやディアナカウンターの思惑が交錯する宇宙世紀。グエン卿はロランに言い寄りながら「本当はウッソも呼びたかった」んだって。ショターリ。カテジナさんはシロッコに夢中だけどちょっと引かれてるっぽい。そろそろ主人公クラスでもバーニィやシローがキツくなってきたなー。F91を乗りこなせないコウも不憫でならない。

ネェル・アーガマ
アムロ(νガンダム)、クワトロ(サザビー)、セイラ(量産型キュベレイ)、カミーユ(νガンダム)、フォウ(量産型キュベレイ)、ウッソ(V2アサルトバスター)
アーガマ
シーマ(リガズィ/BWS)、ジョニー・ライデン(ガンダムMkV)、シン・マツナガ(ガンダムMkV)、ジュドー(フルアーマーΖΖ)、プルツー(キュベレイMkII/プルツー専用機)、コウ(F91)
マザー・バンガード
キンケドゥ(クロスボーンガンダムX1)、シグ・ウェドナー(シスクード)、ガロード(ガンダムX)、ロラン(∀99)、ハリー(ゴールドスモー)、シロー(ガンダムMkV)
エターナル
キラ(フリーダム)、アスラン(ジャスティス)

ポケモンフェスタ2005ふるびたかいずリフレッシュをおぼえたメタングミラクルメールを持っているソーナンスミニゲーム「ポケモン釣り大会DS」ジラーチをプレゼント
任天堂オフィシャルなNDSエミュがリリース
大人も子供も楽しめる新作ゲームが続々登場!「第22回次世代ワールドホビーフェア」
「恋愛物語展-どうして一人ではいられないの?」きみ死ねディレクターが語る
“残虐”ゲーム:業界団体が未成年への販売を自主規制へ
「sakusaku」ジゴロウとペパー(ご意見番)が出演終了動画

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

