ほこたてつうしん



 澤野大地選手はサイバーパンク

ヴェルヴェット・クラッシュ&マシュー・スウィートの来日ライブ、すごく良かったらしいね。行けば良かった(忘れてたんだけど)。そして彼らの音を聴こうとするたびにCDが行方不明になるあたし。このくらいの「見つからなさ」がちょうどいいかもなあ、なんて思ったりして。マシューの新作も買わねば。

←モスの「ニッポンのバーガー 匠味 アボカド山葵」。アボカドの甘柔らかさがお肉と一緒にとろける~


ファミコン探偵倶楽部PART2 「うしろに立つ少女」をクリアした。こ、怖えええええ!ドット画の妙と雰囲気あるBGMにチビりかけた。ラスト近くではフェイントに次ぐフェイントで騙されまくり!死体の隠し場所があんな分かりやすいわけないよね。ただ、捜査方法はしらみつぶしというかひたすら話を聞くだけなので、推理ゲームの進化形である「逆転裁判」シリーズのシステム(サイコロック、証拠品のつきつけ、裁判長の心証ゲージ)の素晴らしさを改めて実感した。

ニンテンドーDSの前途は明るい?
ニンテンドーDS用ソフト『カドゥケウス(仮題)』は新感覚の"外科手術アクション"
ポケモンセンタートウキョーがリニューアルオープン! 店内は早朝から大盛況
レトロゲーム:「ファミコン世代」にターゲット 市場拡大狙う
アッカ:約33万9000人分の個人情報流出を確認 警察から情報提供 ←またか・・・
オンラインゲームのアイテム収集に「下請け労働者」が出現

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

