ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 近田春夫の考えるベスト

マンちゃんさじたん、朝さんとひっさびさにオルガフロウを倒した!これこれ、この成し遂げた感がPSOなんだよな~としみじみしていたところ、E3にて新作「Phantasy Star Universe」の存在が明らかに!(予想記事はここビデオはここ) ビデオには戦士や魔法使いなどさまざまな職業によるパーティが強大な敵に立ち向かう様子が映っており、これはMMOなのか!そうなのか!と期待は高まる。でもタイトルに「Online」が抜けてるんだよね。

そういえば「ピクミン2」を完全クリアした。ラスボスが強くて強くて、100匹フルに連れて行ったのに最後に残ったのは赤2/白1/紫3の計6匹だけだった・・・。借金返済まで56日、全お宝回収まで83日、総プレイ時間は57:24、ひどい成績だけどこれがあたしの精いっぱい。でも本当に楽しい体験だった。アクションは厳しいもののじっくり取り組めばどうにかなったし。集めるお宝はもう残っていないけれど、ピクミンたちに会いにあの惑星をまた訪れようと思う。

「劇場版 Ζガンダム 星を継ぐ者」 公式サイト
TV版とかなり変わるんだろうか。あたしの脳内でものすごい妄想ストーリーが展開ちゅう。

クラブニンテンドーの引き換えプレゼントに、オリジナルフィギュア『マリオファミリー』
うあ、可愛い!これに引き換えようっと。品切れもあるから気になったらお早めに。

リアルなハロが今度はラジコンで登場! バンダイ「デジハロ」

WIN「PSO ブルーバースト」サービス開始を延期 新たにオープンβテストを実施
E3の陰に隠れてひっそりと延期。サービス開始予定日は未定だって。

E3開幕! ニンテンドー・ディーエス体験リポート!!
宮本、青沼氏が『ゼルダの伝説』を語った!
ニンテンドー・ディーエスリポート第2弾!!
宮本茂氏がニンテンドー・ディーエスを語る!
任天堂ブースには話題作がいっぱい! ゲームキューブ編
任天堂ブースは話題作がいっぱい! ゲームボーイアドバンス編
ディーエスをメインにすえたE3・任天堂ブース!
Nintendo DSを体験「感覚的」操作感は軽妙かつ爽快
さわった!遊んだ!ニンテンドー・ディーエス!
GBASPよりさらに進化!? DSの触り心地はいかが!?
実機を触ってわかった! ニンテンドー・ディーエス、ハード&ソフト全解説
宮本茂氏大いに語る! 「E3」初日終了後に任天堂が記者発表会を開催
任天堂ブースにて「ニンテンドー・ディーエス」公開! 詳細レポートを掲載
任天堂、NDSタイトルスクリーンショット集
任天堂、GC最新タイトルスクリーンショット集
任天堂、GBA最新タイトルスクリーンショット集

PSP体験リポート!!
PSP体験リポート第2弾!
PSPは6台!「FFXII」も遊べるE3・SCEブース!
画面がとにかくデカイ!E3のPSP実機レポート
PSP・21世紀のウォークマンはソフトもハードも充実
SCEブースでの注目はやはりPSP! 3種類のカラーバリエーションが確認できた
PlayStationのブースで“PSPを触ってきました”

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

