ほこたてつうしん



 (■ー■)<クワトロ・バジーナ、百式、出る!

←百式改の後頭部には何が詰まってるの?教えてえろい人!
「レーダーでは」とか「“ダム”が詰まってます」とかメールいただいたけど、実際のとこ何なのだろう。

PSO3つうしん(CLvOn16/CLvOff25)
RA(銃使い)苦手を克服するためステラ強化週間。ずーさんを破って個人トナメで優勝できた!3人いるハンターズのRAでステラを選んだ理由は、キルリア(AP3)クランツ(EX値ボーナス)より見た目が可愛いから。足は速いけどAP(攻撃力)1が致命的に弱いなぁ。こないだみたく状態異常を狙ったデッキだと個人対戦では勝てないかも。「スタミナ」(歩数制限がなくなるカード)を得てシルファがキビキビ動くようになり、ますますステラの居場所がなくなってきた・・・。

「ポケットモンスター リーフグリーン」 状況 (バッジ3こ・ずかん29ひき)
今のお気に入りはアニメでおなじみのニャース。「ものひろい」の特性で戦闘後にアイテムを拾ってくるし、「ネコにこばん」を使えば小額ながらお金をもらえる。パーティの先頭に立たせて積極的に参加させてるとこ。仲間にしたのはモーラ(ディグダ)、プルスリー(ダグトリオ)、イセリナ(スリープ)、バリヤン(バリヤード)、ギュネイ(ケーシィ)。野生のポケモンにメスが多いのは女主人公を選んだから?最初の1匹をオスにしたから?現在のパーティではオスがシャア(リザード)だけなので総帥ウハウハしてるよ。ギュネイはテレポート要員にしようっと。

ポケモン弁当たべてっ亭 / ポケモン弁当を作ろう
任天堂オンラインマガジンン2月号 「1080°シルバーストーム」&カードe+で遊ぼう!
「Xbox かすみちゃんブルー」のスペシャル特典はかすみちゃんの抱き枕!
ACCSがファミコンソフト著作権者捜しの結果を報告
音楽+カメラの「TJ37」、まるで“紙の手帳”な「TH55」~進化した手帳CLIEが登場
バンダイ:「たまごっち」同士が結婚、赤ちゃんも-携帯型が誕生
幻のゲームサービス『ファントム』、いよいよ現実に?
プレステ、中国で苦戦…海賊版の“壁”厚く
ラオックス、秋葉原AsoBitCityを4月11日に閉店

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

