ほこたてつうしん



 The Illness/Kid 606

やったー!ポケモンフグリーンで四天王とライバルを倒してカントー地方の新ポケモンチャンプになったよ。全5試合は↓こんな感じ。レベル低めだったラプラスが大活躍してくれた。ラッキーとわんわんイーブイはまったく出る幕なし・・・・・・。5人を倒した後も冒険は続くのだけれど、殿堂入りするとなつき度が大幅に上がるらしく、ラッキーがハピナスに進化した!

四天王カンナこおり・みずライチュウが出ずっぱり。ヤドランの「ドわすれ」と「あくび」がウザいので速攻を目指した。ルージュラだけは唯一リザードンで対応。
四天王シバかくとう・いわフーディンで一人抜き。
四天王キクコゴースト・どく同じくフーディンで瞬殺ゴリ押し。
四天王ワタルドラゴン最初のギャラドスにはライチュウの「10まんボルト」、あとはラプラスの「れいとうビーム」。フーディンが「はかいこうせん」を受けて逝ってしまった。
チャンピオンライバルいろいろピジョットに対してライチュウを出し、「かげぶんしん」で回避を上げまくって後続に備えたが、カメックスの「あまごい+ハイドロポンプ」で名誉の戦死。

ひきこもり簡易判定テスト
やる度に質問事項が変わるよ。何度やっても引きこもり傾向に・・・OTL

ユニコーン「服部」じいちゃん氣志團アルバムで復活
ほら、あのジャケットのー。「鳶職人・中村福太郎さん83歳」だって。

SIDE ZERO TOUGH&COOL Life with GUNDAM
「機能性の中にも、美しさと強靭さを」ということで大河原邦男せんせいの。

ファミコン20THアニバーサリー関連商品のスペシャルサイト
サイトロンディスクからリリース予定のCDを試聴できる。壁紙もあるよ。

第1回 ひきこもりに大流行の兆し インターネットゲーム
セガ、ソニー・クリエイティブプロダクツ、クリエートが新キャラクターを共同開発
「5日間食料なしで戦える兵士」開発プロジェクトに取り組む米国防総省
The★対談 「レベルX」企画者:伝田由紀さん×高橋名人

【PSO3】 電撃CUP 詳細情報
【PSO3】 最終回 『“仁義なき戦い完結!”の巻』
電撃カップはマップ中央2ヶ所の通行不可ポイントが悩みどころ。レンジが長いRAとFO、そしてアークズが有利か。30分制限だし低コストエネミーで囲んじゃう人が増えそう。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

