ほこたてつうしん



 浅野いにおと木尾士目と


げんしけん(8)はラブかった
FF3をクリアした。ラストダンジョンNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!中にセーブポイントが1個もないから、全滅したら数時間の戦いが無に帰してしまう。ザコ戦にもいちいち手に汗握ってしまった。ちまちまレベル上げしておいて良かった。ダンジョンに入る前はLv49だったのに、クリアしたときはパーティー全員がLv55になってたよ。エリクサーは使いどころが分からないまますべて残してしまった。さて、Wi-Fiで手紙交換イベントも終えたし、次はたまねぎ剣士を育てようかな。

海辺にできた横浜ベイクォーター

「星の鼓動は愛」で三部作がそろった!

ミユキナイトアルテマウェポンとラグナロクを装備したくて、忍者から転職。ラスボス戦で瀕死のカラテカを身を挺して救った姿が感動を呼んだ(ナイトの特性)。
カミーユ導師頭の悪そうなネコミミ姿だが、パーティー中唯一アレイズ(体力満タンで復活)を使える頑張り屋さん。学者や賢者の経験もある。
チヨジ魔人いらない子。MPをひたすら温存してボス戦でやっと放ったフレアやメテオがナイトの一斬りに劣る。でも魔女っ子な衣装が可愛い。
×××カラテカモンク一筋でやっていくのかと思いきや、しばらく定職に就かずにフラフラしていた。一時は泥棒(シーフ)で生計を立てていたようだ。

ニンテンドーDS「逆転裁判4」公式サイト
プラネックス、DS/PSP 用マニュアル付無線 LAN ルータセットを発表
プレイステーション2に移植決定!『ひぐらしのなく頃に祭』
「ファンタシースターユニバース」先行体験版「プレミアディスク」プレイレポート
「ファンタシースターユニバース」購入者を対象にした発売記念抽選会を実施
ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク 9月14日発売
「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール(9月28日発売予定)」でチャットできる!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

