ほこたてつうしん



 恋の呪文はスキトキメトキス

昨日ひとん家に泊まりに行ったらマクロスとさすがの猿飛と美味しんぼを夜遅くまで見せられ、朝早く起こされてフキゲン。さいたま・熊谷の万代書店に連れて行かれた(横浜から片道2時間くらい?)。でもガンプラ・フィギュア・ファミコンカセッツなどお宝の山で楽しかったー。ガンダム&任天堂グッズを資金の続く限り買い漁ったよ。とりあえず写真はガンダム風のソレと鉄人風のアレ(ハングルが書いてあったけど正規品かも)。

あたしが買ったものいろいろ。

チタンで重量感たっぷり∀

おひげのフィギュアと貯金箱

キラキラ瞳のカミーユとΖ

ガンダムG&Wとブライトさん

マリオカートとマリパ人形

茶髪カミーユとアガイ兄弟

1枚150円で死ぬほど買った

連れの手塚ゲームボーイ

PSOの原点を学びましょ

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

