ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 チャンピョン鷹

昨夜は「日本オタク大賞 2003」を見に新宿ロフトプラスワンまで行ってきた。なのに仕事で遅くなってしまってチケット完売!Σ(´Д`ズガーン 当日券もあるらしいとの情報に安心しきっていたら、立ち見まで出ていたとか。見たかったら前売り買っとけよ、という教訓を得た。オタク大賞はガンダムSEEDだったのかな?やっタネ!うれシード!!(←アニメディア)

←みちのくふたり旅で見つけたヘンなもの1。角館のゲーセンにてドリキャスのガワに入るゲームキューブを発見、不安を煽られる演出だな・・・


PSO3つうしん(カミーユCLvOn2/CLvOff3)
昨夜の対決はあたし(シルファ)&マンタ(シルファ) VS ぴぴん(イノリス)&COM(クレイヌ)。最初のターンからテクくらいまくりでいきなりピンチになるも、ドラスレに助けられてなんとか進軍。行きたいマスにマンタが居座ってるので、COMに近づけないままエネミー斬ってばっかり。あたしはマンタさまの露払いですかそうですか。でも勝てて良かった。

シャア専用ゲームキューブはあたしの部屋でバリバリ活躍中です>泉水さん
PSO3で酷使しているので寿命が心配なところ。シャア専用GBASPは神棚に祭ってる。ジオン紋章が取れちゃうかもって思って、いつもはシルバーを持ち歩いてるよ。

今回のゲーム批評はガンダムゲーム特集
以前自分でも書いておいてすっかり忘れてた!ありがとうございます>マメチョさん

エウティタ買ってきたー!今夜はゼータ祭りじゃワッショイワッショイ。ついフラフラとガチャフォースナルト2をレジに持って行きそうになったけど、明日発売の「バテン・カイトス」を思い出して断念。積んでしまうところだったよ、あぶないあぶない。

「ある意味ツアー」 グループ魂、松尾スズキほか
12/3にDVDが出てた。9月9日の渋谷AXでのステージを収録したライブ映像集だって。買っちゃったぁ。10曲目には皆さん大好きなあの曲が!!!

ゲームハードの開発やめてソフトに注力 バンダイ社長
東京大学ゲーム研究プロジェクト 第1回公開講座を12月12日に開催
ネットの掲示板に殺人予告の疑い、男子高校生逮捕 ←カキコ先は旧シャア板だって。
ポケモンだいすきクラブ (会員登録無料)

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

