ほこたてつうしん



 いまどき「アフター5」なんて言わないだろ

周りのひとを見ていると、あたしだけ心身ともに健康でゴメンナサイって気分になる。この一年で具合悪くなったのって二日酔いと便秘と生理痛と風邪くらいか。こころの方も低め安定でなーんか幸せ。面白い彼と可愛い友だちと優しい両親と気の合うゲーム仲間がいるから毎日楽しいや。ムフフ。気持ち悪い日記だなあコレ。
PSOつうしん(ミユキLv133/カミーユLv68/ニャッ太Lv34)
自ら定めた平日PSO禁止令を都合よく忘れて夢がMORIMORI森旅行。カミーユをアルチに送り込むべく教育を施した。左からロティカ・ぴぴん・カミーユ、なにやら皆さん美形な雰囲気。男子キャラを操ってるときに女子キャラを守りたくなるのは何故だろうねー。ハニュに力で負けたくない。これもRPGだな。

↑そしてこの時のあたしは、まさか自分が「はねるのトびら」の録画に失敗しているなどと夢にも思わなかったのだ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 誰か動画ちょうだい!

マツキヨで「ウィスパー さらふわスリム」を見つけた。きゃーん可愛いー!生理用ナプキンなのにタンポポ柄なんだよ!けっこう前からあったんだね。あと何十回付き合うのか知らないけれど、その期間をなるべく楽しく過ごしたいものだ。

アメコミヒーロージェネレータ
しゃおさんに教えてもらった。ファンタジー・スーパーヒーロー・スポーツの中から分類を決め、顔や衣装・武器などのパーツを選択して自分だけのヒーローを作れる。あたしは弓矢で武装した半裸のヒロインを妄想作成。名前をつけて保存できるんだよー。燃えるぅ。

猫の快適マイホーム「猫ちぐら」作り盛ん 新潟・関川村
犬とか猫って狭いところに入るの好きだよね。写真の猫ちゃんもこっちを見て得意そうだ。教えてくれてありがとうございました>モンマリさん

やぱXboxはデカイ

世界経済共同体党ポスター集
泡沫候補ウォッチャーのみならずネット中に恐怖と笑いを引き起こした某衆院選候補のポスター改変集。永遠のドン・ヤマウチ出たー!火の中に投げ込んじゃうって。情報元は総合スレ。
関連:唯一ネ申 又吉イエス 非公式サイト又吉イエス コピペジェネレータ

くるり、アメリカ人の新ドラマーが正式加入!
くるり on WEB:皆様にお知らせです!!
アメリカ人のドラマー、クリストファー・マグワイアさんが正式メンバーに。岸田さえいればあとはどうでもいい!ハァハァ・・・・・・

最近、亜鉛君はじめ周りがみんな「アジアンカンフージェネレーションのボーカルが岸田に似てる」って言うなあ。確かにこの写真なんて激似だ・・・!曲調も声も似てるし。メンバーの年齢がいくつなのか知らないけれど、「レディオヘッド、マニックス、スーパーグラス、ウィーザー、ティーンエイジファンクラブ、オアシス、スマッシングパンプキンズ」なんて、あたしと同じ音楽を聴いて育ってきた感じだー。バンド名がカコワルイけどアルバム聴いてみようっと。試聴はこっち。

ジャンプ辞書ver.1.72(11/14 update)
週刊少年ジャンプ2003年50号までの用語辞書ファイル。ことえり・MS-IME・ATOKなどに対応している。荒木飛呂彦も写輪眼も死兆星も一発変換できるぜ!「消えていないマンガ家」も必読。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

