ほこたてつうしん



 書を捨て街に出よう。

明日から3連休をつかって東北を旅してくるー。いつも通り連れにすべてお任せしているので、どこらへんをどう回るのかさっぱり分かってないや。食いしん坊が計画した小旅行ゆえ食べものには期待できそう。そんで帰ってきたあと、みんながやりつくした「ポケモンコロシアム」とか「マリオ&ルイージRPG」を始めるんだな。ニンテンドーブックもらってこようっと。

PSOつうしん(ミユキLv133/カミーユLv68/ニャッ太Lv34) アリスクローへの道は険しく、「ガロンの野望」を失敗しまくり。ご一緒した某氏の台詞「負けるくらいなら投げ出す!」を常としてきたあたしたちをここまで頑張らせるとはさすが永野護キュベレイは伊達じゃない!(写真は新旧キャラ入り混じった午前3時のロビー風景)

究極のガンプラ 「PERFECT GRADE 1/60スケール ガンダムGP01/Fb」
タルの形をした不思議な楽器を使ったリズムアクションゲーム「ドンキーコンガ」

昨日の日記に対して「洗顔料が1800円で安いんですか、1800円あったらおいらはエロDVD買っちゃうわ」というお便りをもらった。洗顔料としては安い方だよ。頬をさわって「ああ、こんなにもすべすべで気持ちいい・・・」ってうっとりできるんだもん、その幸せの代価としては安すぎるくらい。というか、あたしの方こそエロDVDにお金を払うのもったいなーいと思っちゃうのですが!そういうのってお気に入りの映画みたいに何度も見て楽しむものなの?>名無しさん

はてなアンテナ――ほこたてつうしんのおとなりページ
前からこんな機能あったっけ?ほこたてつうしんをアンテナ登録している人は、ほかにこんなサイトを登録してますよっていうマップ(だよね?)。ワーイBeltorchiccaさんがいちばんだー!ガンダム・ゲーム関連が少なくて意外なような意外でないような。

エレポップとゲームミュージックの融合。素敵すぎ!「ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか」は必聴!とものすごい勢いでYMCKを教えてもらった。うーん可愛い。いかにも君が好きそうな音だ。ありがとー>トルコロック 1月のライブ行こうか?

Now Playing(なうぷれいん) 1.2 最新版
自分のiTunesで再生している曲の情報(曲名・アーティスト名など)をウェブ上に公開するソフト。マク自慢なサイト持ちはドゾー。あたしもこのまざつースキンには激しく惹かれる・・・!

【祝】ミユキさんゴールド会員に!【クラニン】
2003/10/30 NHK 天才ビットくん グラモンバトル 60
2003/10/30 あつまれ!!メイド イン ワリオ 40
2003/11/07 マリオカート ダブルダッシュ!! 60
2003/11/21 ポケモンコロシアム 60
2003/11/21 マリオ&ルイージRPG 40
合計 260ポインツを任天堂さまに貢ぎました。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

