ほこたてつうしん



 ひらけゴマどうふ!

ここ半月はゲーム作ったり「New スーパーマリオブラザーズ」「MOTHER3」をクリアしたりアニソンカラオケをしたりゲーム作ったり友だちの結婚式で号泣したりゲーム作ったり風邪引いたりゲーム作ったりゲーム作ったりしてた。「MOTHER3」はボーイ・ミーツ・ガールっていうよりも家族の物語だった。特にわたしは中盤ずっとヒロインと離れていたためにそう感じた。旅のあいだずっとほのめかされていた相手とのラストバトルで心が痛くなったけれど、すべてが終わってロゴが変わったときに、なんだか生まれ変わったようにすっきりした。豚王の最期(?)もちゃんと見れたし。今までのシリーズと今作はつながってるんだけどつながっていないような感じ。

サウンドプレーヤーのお気に入りに入れていたのは : 運命(さだめ)/そしてエル・マリアッチ/ひらけゴマどうふ!/ビンビン・ポークビーン/すてきなマイルーム/ハッピータウン?/トンネルをぬけると?/あのお方のメモリー・2S/あのお方のメモリー・2H/この子たちに名前を/小さくて大きな奇跡/スノーマン/ソラトブナニーカ/どせいさんのテーマ・Z/コーヒーブレイク/タイム・パッセージ/だれかさんのおもいで/おわった/16メロディーズ(はじまり)/MOTHER3 愛のテーマの全20曲。


「ニンテンドーDSブラウザー」7月24日に発売―フィルタリングサービスも
岩田社長の静かな革命宣言
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンクが7月20日発売
「しゃべる!DSお料理ナビ」 公式サイト
WEEZERのRIVERS CUOMOが日本人女性と結婚

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

