ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ケトル・ホウィッスル

ゲーセンにて「機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」に初搭乗。TGSで培った技を見るがいい!「オレより上手かったらどうしよう~」なんて男子群の期待の声を背に・・・・・・瞬殺されましたが何か?おまえらみんなやり込みすぎです_| ̄|○ Ζガンダムはコストが高いのだな。ネモとか安い機体で練習しよう。

G2Gさんにすごくいいものをコソーリ見せてもらった!任天堂信者なら即「売ってくれ!」と嘆願するに違いない逸品。確かな技術と細やかな仕上がりに脱帽~

午前中出社記念カキコ。

「天才ビットくん グラモンバトル」を買ってきたー。自分で描いたモンスターがぐんぐん立体化して「グラモン」になり、戦ったり交換したりできる「ラクガキ王国」の正統だ。とりあえずガノタ的にはオラザク描くでしょー。むしろ「サク」(トニーたけざき)でいいや。わくわく。スタッフリスト見たらパッケージ写真が平間至・デザイン監修がスタジオ4℃なんて書いてあったよ。

グラモンバトルに「クラブニンテンドー」のシリアルがついてた。最近ゲーム購入オタになりつつあるあたしなら、最速でプラチナ会員になれそう。新作ゲーム体験会・・・(*´Д`)ポワワ

槙村さとる(漫画家)キム・ミョンガン(性科学者)が夫婦だということを知った。

父がソニエリのA1301Sを買ってきた。1円だったってさ。あたしはカメラすらついてないA3014Sをいまだに使っているのに~ そしてそろそろ「ガンダム携帯」が出てもおかしくないよね。「連邦の白い悪魔」バージョンと「シャア専用」バージョン。普通のザク色のも珍しくていいかも。合体などのギミックやシールドやバズーカなどのオプションもほしいところだ。←既に携帯電話としての何かを見失ってる

「スパロボD」はギシン星間帝国ルート第33話。全然構ってあげてないデューク:グレンダイザー(Lv15)とタケル:ゴッドマーズ(Lv31)が強制出撃しちゃったよ(;´Д`) 我が軍のエース・カミーユくんがLv48なので、ものすごい実力差だ。とりあえず逃げ回らせておくことにした。購入後2ヵ月でそろそろクリア間近だ・・・

「未来ロボ ダルタニアス」の舞台って1995年なんだね。現実世界は巨大ロボも宇宙人の侵略もない、つまらない21世紀になってしまった。このぶんだと、コロニー建設もMS開発も赤い彗星もジークジオンもめぐりあい宇宙もまだまだ未来の話だなあ。生きているうちにレイバー実用化くらいは見られるだろうか。

2ちゃんねる向けフリースペース「壷かきこ」がオープン
スレのミラーやテンプレートを保存するためのフリースペースだって。

サトシが持ってるあのアイテムがトイになった トミー「ポケモン図鑑アドバンス」

「F-ZERO GX」のスペシャルパーツが配信される「月刊任天堂店頭デモ10月号」、10/4からということだけど昨日から動いていたので一応ご報告を。無事にパーツをもらい、「ガチャフォース」(カプコン・11/27発売予定)の体験版を遊んでご満悦なあたし。ガチャボーグはちっちゃなガンダムみたいで可愛いよ~ ガンタンクもつくれるし!

10月17日よりゲームキューブ本体のみを1万4000円(税別)に値下げ!
エンジョイプラスパックは10月10日よりメモリーカード251を加え、今まで通り1万9800円。ドンキーコンガ(12月12日発売)はタルコンガをセットして6800円(税別)で販売。一足早く値下げした北米ではバカスカ売れてるらしいから、日本国内でも期待できそう。

「ドンキーコンガ」公式サイト
ドンキーコングと一緒に「タルコンガ」を叩いて遊ぶリズムアクションゲーム。しかしこれ、ひとりで叩くのは寂しそうだよ(つд`) 早く結婚して子供作らないと・・・!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。