ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タイラント・ソード ―ネオフェリアの中で―

「ダムエトークショー」でお土産にもらった「ガンダムコレクション3」は試作1号機だった。写真は「ジムたんをあんなことしたりこんなことしたり思い通りにカスタムしてぇよ~ハァハァ」と迫る白ザクを、高潔な試作1号機が退けているという脳内設定。ワケワカンネ('A`)

「relax for girls 5」に岸田くんが出てますぜ>くるりマニアの皆さん
「女の子の下着はあんなに可愛いのに、男の下着はなんでこんなにカッコ悪いんやろうね。新しいパンツを買ってないのでゴムがゆるゆるです」とのこと。オススメの本は「ビートルズ全歌詞集」「猛毒動物の百科」(今泉忠明)「目のまえのつづき」(大橋仁)「ヘルタースケルター」(岡キョンね)「Rail Magazine」(鉄っちゃんの彼は連載を持っている)だって。

「架空人物の誕生日」
アムロ・レイは11月4日、シャア・アズナブルは11月17日、カミーユ・ビダンは11月11日、ジュドー・アーシタは10月10日、ついでに東方不敗せんせいは2月22日生まれ。

昨夜の「はねるのトびら」でキングコングの梶原くんが、「(北陽の)伊藤さんで夢精しました」って激白してた。「あなたで抜きました」って究極の愛の告白だよね(この場合抜いたっていうか漏れたの方が正しいのか)。さすがいいともで全国区。まあ奥さんがいるわけだが。

Ζガンダム38話でのカミーユシャワーシーンとか、男子キャラのお色気シーン?って何のためにあるんだろうね。腐女子へのサービスだろうか。昨日こんなスレを読まされて、まさかもっと恐ろしい用途が・・・とか思ってしまった。ウホッ

「カードe+」新カードは10月17日発売!
どうぶつの森カードを今回もコンプしてしまおう。

やけにセクシーなスーパーマリオ
ファミ通に掲載された石原豪人さんのだって。初めて見た!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。