ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 君と響きあうRPG

「テイルズ オブ シンフォニア」をちょこっと遊んでみた。うわー真っ当なRPGだ!懸念してたアニメ声も我慢できないほどじゃないし、3Dとはいえ戦闘アクションも今のところそうきつくないのでとりあえず安心。経験値集めて装備そろえてっていう久々の感覚を楽しめそう。ただすごいボリュームがあったり、やり込み要素がいっぱいあると面倒くさくなっちゃうんだよね(最近特にその傾向あり)。ゲームが面倒になったらお終いだ。シンプルなストーリーだといいな。

「テイルズ オブ シンフォニア」CM撮影も完了!ゲーム情報もおさらい
3D化し新たなステップを踏み出した「テイルズ オブ シンフォニア」

「新約 聖剣伝説」「スパロボD」をクリアするまで積むかなー。というかスパロボ!13話を終えたところで、今まで大切に育ててきたとあるキャラがイベントで死んでしまったのですが!原作アニメを見てないから死ぬ運命のキャラが分からないんだ・・・もうガンダム以外シラネ。ということでカミーユLv19・アムロLv18、共に50機落としてエースの称号をもらったよ。

「F-ZERO AX」インターネットランキングのデモ走行ムービー公開!
ネット上で、人は完全な別人格になれない――池田教授
読者フォーラム 日本人のありすぎる性欲
地下鉄車内でフレンチ音楽!(サエキけんぞう)
「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」公式サイト
読書感想文ジェネレーター

今日のガンダムSEED、フレイさまに童貞きられたのはそんなに恐怖体験だったんだろうかとか言ってみる。上からああ来たのか。何されたんだろう・・・

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。