ほこたてつうしん



 ブロードウェイと銃弾

F-ZERO AX 結果報告。
MUTE CITY ソニックオーバル 神奈川33位。自己ベスト更新w
全国だと322位。さじたんを抜いた!

USBメモリにMP3…ガンダムPC周辺機器が続々登場
「機動戦士ガンダム MP3プレーヤー」買っちゃうかも。

「ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール」を観てきた。前評判の通り、あんなによく笑い泣き怒るシャルロットを初めて見たよ。最高。内容は、実際の夫婦そろって実名で出演している、ウッディ・アレン的私生活ほのめかし映画。10年以上も一緒にいてなお、あんなに格好悪く妻に嫉妬できるんだー。そうか、そういえば夫婦生活って恋愛の延長なんだな。んじゃあ、あたしも4年以上付き合っているわけだが、これも恋愛なのだなあ。何だか一緒にいることが当たり前になってきて、時々確認しないと分からないんだ。ということでダーリン24歳のお誕生日おめでとう。

ふみひこさんマメチョさん、共にB型同士、逆風(?)に負けずに生きていきましょう。

ホビーエキスポその2 ユージンのまき
お、ファミコンガチャ。風タクのは発売が延びてるねえ。ありがと>ふみひこさん

韓国のゲームセンターにゲームキューブ登場
これはマリサンだね。コントローラーはオレンジの?

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

