ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 ENDLESS SUMMER NUDE

週末はバーゲン行って映画見て飲んで食って吐いてはまた飲んで食って不眠カラオケ耐久レースして喉ガラガラ。「ギフトピア」のチビタ(←リンク先音声アリ)みたいな声になっちゃったよ。愚痴ってたらちょっと元気出たかもー。

←愛すべきクソ映画「キャンディ」。リンゴ・スターの白痴演技に笑った。まあ・・・性病には気をつけてね。


怖い夢を見て朝4時に起きちゃったので、ZガンダムのDVDを引っ張り出して見てた。34話「宇宙が呼ぶ声」で、カミーユはファを抱きしめたりクワトロ大尉を殴ったり(サボテンが花をつけている・・)、人との肉体的なコミュニケーションを厭わない人なんだなって思った。アストナージに笑われて「そんなに朴念仁に見えます?僕が」とふくれっ面をしたり、結構面白系な人だ。あたしの中でカミーユはカワイソウで可愛い人(え・・・カムアウト?)なので、この回の彼は新鮮。それにしてもレコアさんはエロいな。「この世界には昔から男と女の二つのセックスしかないわ。だとしたら、それには何か意味があるわけでしょ?」と説き、「ファは私みたいな女になってはだめよ」なんて気だるく言うも「ハイ!」なんて明るく返されたりして報われないひとだ。そして「いい男がいなかったせいもあるかな」といい男としての存在を無視され、「あなたは、私を止めるだけのことをしてくださいました?」なんて言い捨てられてボーッとしちゃうクワトロ大尉、今回もいいとこなし。んでヤザンだかシロッコだかの強烈な思念派を受け、ハンブラビにメタスの股間を貫かれて自失状態になるレコアさんは相当やヴぁい。ジャブローで連邦軍に捕まった時に受けた辱めって一体なんだよう、ハァハァ。

密かにチェックしてるカミーユサイト
カミーユ症候群 ~カミーユシンドローム~
Camille Laboratory*カミーユ・ラボラトリィ

カミーユ関連で好きな台詞
カミーユが男の名前で、何で悪いんだ!/抵抗すると無駄死にをするだけだって、何で分からないんだ!/そんな大人、修正してやる!/大人の都合なんだよな、それ/トーレスのヤツ、トーストにしてやる/そんなにシロッコに抱かれたいのか!/人が死んだんだぞ!いっぱい人が死んだんだぞ!/大きな星が付いたり消えたりしている。彗星かな?

「どうぶつの森e+」 ほこたて村つうしん
NURUさんに「アジアなテーブル」をいただいて、とうとうアジアシリーズコンプリート達成。リアルでも住んでみたい部屋ができた。ハッピールームアカデミーの点数もハネ上がることだろう。ヒヒヒ。どうぶつの森では風水が力を持っていて、「東に赤色→モノ運 西に黄色→金運 南に緑色→金運とモノ運 北にオレンジ→金運とモノ運」が上がるという法則がある。アジアなテーブルが赤・アジアなランプが黄色の属性なので、配置に気をつけて成金を目指そう。

「カービィのエアライド」、面白いし操作もカンタン(方向スティックとAボタンのみ!)なのに下手すぎ>自分。CPU相手でもぶっちぎりのビリで他のプレーヤーとかすりもしないよ。たぶん瞬間的な状況判断能力が圧倒的に劣ってるんだと思う。あと友だちはどうして部屋の中でGCのコントローラーをなくせるのか、そして何故見つからないのか問い詰めたい。これからずっとゲームする度にコントローラー2個を持参するのは面倒なのですが!

PSOつうしん(ミユキLv127/カミーユLv61/ニャッ太Lv34) 久々にニャッ太でもぐった。ここんとこずっと武器攻撃メインのハンターばっかり扱ってたから、テク(魔法)メインのフォースで右往左往。シフデバ・レスタばかりじゃ経験値入らないし、かといって攻撃テク全開でもみんな倒しちゃうし。加減が難しいなあ。ジェルザルしてればいいのか。しかしレベル2つ上がってるってことは昨夜のあたしはテク厨だったってことだね!すまーん。

あ、書くの忘れてた。「ファンタシースターオンライン エピソード3」公式ウェブサイト

エンターブレインから出た「MOTHER1+2 どせいさんのほん」を買ってきた。絵本にぬいぐるみがついてるの。真空パックで圧縮されてるんだけど、ちゃんと復元されるのかな。家に帰ったらふくらませてみよう。

私信・フェスメモ(どうせ今年も行けないんだろうなー。あたしは暇なんだけどなー。)
7/25-27 FUJIROCK FESTIVAL '03 プライマル・モグワイ・ヨラテンゴ・くるり・SDP
8/1-3 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2003 中村くんと曽我部くんと氣志團
8/2-3 SummerSonic2003 JSBXとレディオヘッドくらいかも
8/30 WIRE03 卓球・田中フミヤ・ジェフミルズ・ルークスレイター、面子は変わらない

「剣神ドラゴンクエスト 蘇りし伝説の剣」公式サイト
夏休み店頭先行体験会で子供に交じってロトの剣を振るしか。

ファミコン生誕20周年記念GBASPキタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
ネタ画像が本物になるとは!ほしー!ほしー!絶対ほしー!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

