ほこたてつうしん



 銀色ドレス/森口博子

土曜に買ってもらったトリッペンで靴擦れ(つд`)そういやここのサンダルでも痛くなったことがあるな。カンペールやらビルケンやらで足を甘やかしすぎたんだ。マノロなんてきっと永遠に履けないんだろう・・・

←女子の現場からスキンケアグッズをご紹介。オリジンズランコムが好き。


機動戦士Zハンダム(FLASH)
江畑さんにワラタ。よくできてるな~ キュベ最高!
星空のBelieve(FLASH)もあるんだね。

特報!「はねるのトびら」DVD第2弾発売決定!!
8/6発売。昨日やってたヴィジュアルバンドの追っかけコント「黒族」も面白すぎ。

巨大!!全長630ミリの 1/400ホワイトベース発売
木馬を巨大模型化した! 1/400ホワイトベース発売

「日経キャラクターズ! 誰も知らなかったガンダム」「invitation 7月号 ジャパニーズ・ドリームはアニメにある」(←リンク先は更新されてないみたい)を買ってきた。「誰も知らなかったガンダム」なんてこの手の雑誌では有り得ないんじゃないかしら。

今朝から「機動戦士ガンダム外伝―コロニーの落ちた地で…」を読んでる。ジム愛がちょっと分かってきた。でも「教育型コンピュータ」についての記述がこないだ読んだ「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」と違ってて混乱気味。同時代のはずなのに~

デターーー!見えてる!見えてる!ナニカがちょっと見えてる!

天野喜孝の日本公式サイト「amanosworld」
FFファンの方へ。原画オンライン販売もあるって。

「富江」の監督がおくるサイコサスペンスWebドラマ「来訪者」
こちらは伊藤潤二ファンへ(違うか)。6月下旬から無料配信するらしい。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

