ほこたてつうしん



 Waiting for the Sun/The Doors

ジャンプ本誌の「HUNTER×HUNTER」が白い!白い!前週からの期待を裏切らない白さだ!書き込み少ない上にヘタクソで、「夢にまで見たブループラネット」の画でお腹がよじれちゃうよ。しかも「次号作者取材のため休載させて頂きます」キター!

←先週、我がスヌーピー部隊に加わったのは、いちばん手前に写っているコック姿の「ハッピーセット・コネクトスヌーピー」伍長である!


突然ですが・・・ギフトピアTシャツ プレゼント!
MEGUMIやら周防玲子やらのサインが入ってない方がありがたいかも。

ガンダムイボルブの詳細情報
DVD化?するみたい。ビルの上でのGガン演舞とか、カタパルトでドキドキするアムロの映像ならビデオで持ってるな。「逆シャアより富野監督による書下ろし新作アナザーストーリー」が激しく気になる。「ハイ・ストリーマー」かしら「ベルトーチカ・チルドレン」かしら。書き下ろしっていうからには完全新作かな。ドキドキ。

そうそう、今回のSEEDが良かったって聞いたのでビデオを見てみた。ガンダムパイロットの宿命とも言うべき戦争イヤイヤ病だったキラきゅんが新型機を引っさげて戦場復帰、目が紫色になってハイパー化ですかそうですか。コーディって平たく言っちゃうと遺伝子操作で作られたニュータイプなの?軽くあしらわれてた傷おかっぱも覚醒したら強いのかな。「ラクスたんが新型ガンダム強奪の手引きをした」って聞いた時のアスランの「Σ(´Д`ズガーン」っていう顔が面白かった。今までの放送分も通常の3倍で録画してあるんだけど、おさらいしようかしら。

コートニー・ラブが今も愛し続ける人は?
タイトルを見てから本文を読むと、うおい!カートが草葉の陰で泣いとるよ。

「テイルズ」シリーズ発売日決定!GC専用カラーも
「テイルズ オブ シンフォニア」公式サイト 更新

7000人が全裸でポーズ スペインでNY写真家が撮影会
今後の撮影会に参加希望の方は公式サイトへどうぞだって。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

