ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 私は貴兄のオモチャなの

昨夜、寝る前に岡崎京子の「うたかたの日々」を読んでいて、ああこんなにきれいな線を描ける人だったんだなあって改めて感動。ついでに原作との比較をしてみようと白水社のボリス・ヴィアンを探していたところ、大量のCDと文庫本をひっくり返してしまい欝に。ヤケになって部屋の掃除を始めて気づけば空が赤かったよ。ネムネム。

今現在、自分の中での岡崎京子ベスト10ってこんなかんじ。常時変動! 1.UNTITLED 2.リバーズ・エッジ 3.Blue Blue Blue 4.私は貴兄のオモチャなの 5.水の中の小さな太陽 6.ヘルター・スケルター 7.うたかたの日々 8.東京ガールズブラボー 9.Pink 10.チワワちゃん

昨日は岡崎京子と福島聡と町田ひらくの漫画を買ってきた。町田ひらくえろすぎるよ!こんなの部屋に置いとけない!死後に見つかったら人格疑われちゃう。山本直樹コレクション(これがまたけっこう揃ってるんだ)と一緒に処分しようかしら。

「月刊任天堂店頭デモ」「ファイアーエムブレム 烈火の剣」のアイテムもらったよ。「ミユキの剣」はEランクで威力5。物足りないけどイベントアイテムだからか仕方ないのかな。

あたしをあれだけ困らせた13章外伝のマリナスたん。今週のファミ通によると「救出コマンドを使う」(←反転してね)という裏技で楽々クリアできるとか。盲点だったなあ。

「攻略&ファンブック GIFTPIA BOOK」がエンターブレインから16日(金)に発売。ゲーム中に流れる音楽全22曲が収録されたCDつきで880円。Kaimy plantsの「Close down」も入ってるかな。

「よいこのせんじょうえほん たたかうワッパ」
「とつげきのせんじんをきっ」たり「ゆうぐんのしえんばくげきをし」たり「しさつのしょうぐんどのをおのせし」たりと働きもののワッパに萌え。「ガンダム占い」も面白いよ。あたしはキャラ占いで「黒い三連星のマッシュ」。「いつもいいところまで行くのに、肝心なところで誰かの踏み台になってしまう」らしいよ。ションボリ。

トリンプ インナーウェアにまつわる川柳を募集
「背広より このブラ高いの パパごめん」「脱いだ瞬間(とき) 現実(うつつ)に戻る シンデレラ」

あきまんとこのトップ絵がターンエーガンダムに。
ロランたんのタンクトップ姿・・・ハァハァハァハァ

PSO・英語版「MINHIRO」がオープン。集え!アメリカのゲーヲタどもよ!あたし一度も外国の人ともぐったことないなあ。乱入されたこともないし。言葉の通じない厨は時々いるけど。

毎日のように「Blake E.Jenkins」さんからスパムメールが届く。タイトルは「I know all about you」で、「Your penis will grow up to 3 inches. Your erections will be rock hard.」とのこと。まあ、いつかちんこが生えたらお世話になるかもだ。今は迷惑なので送らんでくれ。ってBlake E.Jenkinsさん!3インチって7.6センチもあるじゃないですか!いくらなんでも伸びすぎです!

幻の「青いバラ」? 花屋さんの店頭に並ぶ
速水さん!貴方が紫のバラの人だったんですか!(ガラスの仮面)

米でヒット、大人の女性向け人形「ブラッツ」本格販売へ
どうすかこれ?あたしゃブライスたんのが好きだ。そしてあたしがこの人形のターゲット層となる「大人の女性」なのかどうかは怪しいところ。たぶん中高生男子に近いものがあるな。

ギャアアアア!痛そう!!!!!

All About Japan[ゲームキューブ・ゲームボーイ]任天堂Q&A 会社etc編
GCのガイドさん、いつの間にか見つかったんだ~

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

