ほこたてつうしん



 必殺するめ固め/つげ義春

miyukiさん(右)とはしゃいでいるツンツン頭のハニュ(左)はMANTAさんの新キャラ。ここはひどいネカマロビーですね。
一緒に飛び跳ねているうちに何故か自分までネカマ気分に。
アカバン食らいそうな暴言が思わず口をついて出たよ。

PSOつうしん(ハニュLv123/王子Lv60/ぽんぽんLv31)
昨日から配信されている一人用オンラインクエスト「心の座」にベリーハードで挑戦した。自分についてくるNPC【ネタばれ注意!】を守りながら冒険するクエストで、自分かNPCが死んだらゲームオーバーだ。たまにはレスタ(回復)くらいしてくれよ~(つд`)前半でセーブできたので、続きはまた今夜。

セガとセガ オブ アメリカ、E3出展タイトルを発表
「ファンタシースターオンライン エピソード 3 カードレボリューション」の紹介も。

任天堂、GC用周辺機器「カードeリーダー+」、「SDカードアダプタ」を順次発売
これはGAME Watchの記事。特に新しいことはなし。

ドラクエモンスターズ キャラバンハート GW期間限定特製壁紙ダウンロード
5/5まで配布される壁紙は、物語の舞台となる世界の地図。「サマルトリア」「ムーンブルグ」「ムーンペタ」「大灯台」など懐かしい地名がいっぱいだね。便利かも~

「ファイアーエムブレム 烈火の剣」は今7章外伝。カンが戻ってきたきたきた。アスラン・ザラそっくりの魔道士出てきたよ>simoonさん

至福!傑作10大仏像写真館
「暴悪大笑面」ワラタ。明後日から京都旅行だ!わーいわーい。広隆寺にいるマイダーリン・不空絹索観音さまに早く会いたい。

機動戦士Zガンダムなどが視聴可能なコンテンツ配信サービス「BBMODE」
ザクがDJをつとめる「ガンダムの穴」~

ラブレタージェネレーター 来るべき恋の季節に。
スーパー看板コレクション イトーヨーカドーの素敵。
フランダースの犬ゲーム 涙目で連打。
新歓コンパ実況中継 パーリラ、パリラ、パーリラ、ハイハイ。
卒業写真 思えば遠くへ来たもんだ。
モテピークはいつだった? あたしのピークは小6だな~
カップル会話リスニング きっとみんなそんなもん。
猫だまり探訪 (*´∀`*)ホワワワ

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

