ほこたてつうしん



 Let It Come Down/Spiritualized

「オーバーマンキングゲイナー オフィシャルブック エクソダスガイド」届いたので、朝から読み耽ってしまった。これは・・・いいものだ。キャラメカ設定・全話解説・富野対談・各人インタビューに加えて、中村嘉宏画のゲインピンナップ・ヤーパンすごろく・キングゲイナー リアルペーパークラフトなどオマケも充実。これで2000円は安いよ。ドミネドミネ~
そして明日は「NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE」届く。デジタルリマスターしたDVDボックス「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX(仮)」発売前に第壱話「使徒、襲来」のみを見られる体験版なんだけど、バンダイ・サンライズに散々搾り取られている今、その10枚組DVDボックス(定価\39800)ですら安く感じてしまう。「安~い!」でいいんだよね?まあ、終わりの見えないスタートレックDVDボックスの罠にハマった同僚よりはマシかな。

宮崎駿はエヴァを5分見てやめたって聞いて、そこから始まった妄想。駿ちゃんと庵野が崖からぶら下がってて時間的にどっちかしか助けられないとしたら、あたしは迷わず駿ちゃんの手を取るだろうなあ。駿ちゃんと富野がぶら下がってたら?駿ちゃんと宮ホンさんがぶら下がってたら?駿ちゃんと富野と宮ホンさんがぶら下がってたら?選べなくてみんな落っこちちゃうかも。ほとんど人間国宝だもんね。冷や汗が出てきた。

「NARUTO -ナルト- 激闘 忍者大戦!」
試遊台で遊んだらえらく楽しかったので買うと思う。最近ジャンプ読んでないから(いちご100%でヘコむせい)、マンキツでナルト全巻読破に挑戦しようかな。

NARUTO 木ノ葉隠れの里 PANICPANIC
ウェブアクションアドベンチャーゲーム。

ジブリ美術館、入館者100万人突破
ウエーーンまだ行ったことないの。タタリ神が大好きな4歳女児って可愛いな。

「アトムの遺伝子 ガンダムの夢」最終回「矢立肇は永遠だあ~!」

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

