ほこたてつうしん



 「疲れるから自分で持ちな」ミギー

そろそろ本格的に紫外線が気になる季節!ということでお給料が入ったらコスメバカ買いの悪寒。今日はIPSAでこんなの買っちゃったし。なんかいいものないかなっと。

何があったのか知らないけど、突如として嬉しそうにミギーに嫁ぐマチルダさん。ヤケになっちゃだめだマチルダさん!ウッディ大尉が泣きますよマチルダさぁ~ん!・・・と思ったら、どうやらエイプリルフールの冗談だったようだ。騙されたミギーがキレなければいいけど。(clocheさんへ捧ぐヽ(G´∀`)ノシ)

新鯖で出直しPSO(ハニュLv117/王子Lv51)
ハニュのmiyukiさんが、マテカンスト達成。昨日まで普通に食べてたものが食べられなくなるって寂しい。初期の頃イベイドとかディフェンスまで何でもかんでも与えてたのが悔やまれる。
カバンダLv88 DEF5 POW0 DEX40 MIND43

Maccrosoft、X8oxの模造品の見分け方を公開 笑っちゃったあ。

コナミ「最終兵器彼女」公式ページ更新
恋愛アドベンチャーとのことだけど、原作をそのままゲーム化したらCESAの「倫理に関する自主規制」に引っかかりまくりだ。

恋してきれいに モテ部活動報告
「人は恋でどこまできれいになれるのか? 非モテ系スタッフによる実験のスタート」

「キャラバンハート」続行中。旅の仲間が増えて馬車がさっそく重量オーバー。食糧問題はシレンのおにぎりシステムだなあ。ダンジョンで倒れては元も子もないので斜め歩きが必須だ。でも通勤電車の中では「チボー家の人々」に夢中だったりして遅々として進まない。

Nintendo Online Magazine 4月
「ギフトピア」はお手伝いをしてハートを集めるまたーり系RPGなのか。面白そう~

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

