ほこたてつうしん



 はるの/よるの/ようだ(村上かつら)

「NINTENDO DS カンファレンス!2006・春」で、「ニンテンドーDSブラウザー」(タッチパネルと2画面を有効活用)と「DS地上波デジタル放送受信カード」(モバイル向け地デジ=ワンセグを受信できる)に興奮した。すごいや、ゲームも音楽も映像もテレビもネットもって、なんでもマシンじゃん!おみやげにはてっきり「ニンテンドーDS Lite」本体をもらえるのかと思っていたら、非動作モックだった。でも家宝にさせていただきます。

「おいでよ どうぶつの森」 今日のほこたて村
うさぎのマーサの口癖を「かくのふゆがくるぞ!」に変えてから、話しかけられるたびに「あれっあたし粛正されそうなの?」ってビックリする。同じく、ペンギンのビスの口癖を「おちろ!カトンボ!」にしてから、「わかるまい!戦争を遊びにしているビスには!」って思う。

【MOTHER3】 画面写真と「愛のテーマ」着メロ
【MOTHER3】 デラックスボックスを発売することになりました。
マリオカートDS 公式タイムアタック大会
任天堂:ポケモン登場から10周年、米で記念行事
任天堂山内溥相談役が70億寄付 京都大に新病棟建設
セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」発売日を再度延期
ポッドキャスティングに対応「楳図かずおのラジオ985」の配信が開始
元SUPERCAR、中村弘二の新プロジェクト〈iLL〉のオフィシャル・サイトがオープン
THE CHARLATANS、新作アルバムを発表
「機動戦士Zガンダム」のUSBメモリ~Zガンダム、百式、キュベレイ、アッシマー
マスコットは宮崎駿監督デザイン 中日公式ファンクラブ

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

