ほこたてつうしん



 「幸せとは暖かい子犬のようなものである」チャールズ・シュルツ

織田作之助の「六白金星」が面白くて、ダムエーをほったらかして読み耽ってしまった。ぜひ皆さんもと思ったら、青空文庫さん全文テキスト化して公開中だだだ!「アオキから尾行して来たテンプラらしい大学生の男」とか「十円とられて、鮮かなヒンブルであつた」とか、昔の学生スラングみたいなの、使いこなしてみたいなあ。

宇仁田ゆみ「マニマニ」 先着100名様限定インターネットサイン会開催中
IKKI連載中の「スキマスキ」にちょっとドキドキした。

女子大生が撮った部屋ヌード「20歳(はたち)れ!」
昨日の日記に絡んで紹介。サンプル画像見れるよ。

かわいい「おしり」の写真集第2弾「MILKY HIPS」
藤代冥砂のやることは面白いな。あたしおしりにはちょっと自信あるってば。

新鯖で出直しPSO(ハニュLv116/王子Lv49)
再び白シャト育成中。今度は失敗なきよう慎重にキャットフードを与えて、すくすくとLv54[DEF5 POW0 DEX38 MIND11]。最終的にMIND150の賢い猫たんが出来上がる予定!

ガンダムエースの「安彦良和×村上隆対談」(宮崎駿について)と「富野由悠季インタビュー」(キンゲ~SEEDについて)がすごかった!ちゅか富野さん!キンゲ最終回がぼんやりと見えちゃったよ!DVD化を待ってたのに(つд`)

あきまんとこ「キングゲイナーの中身」。そのまま壁紙にするしか!

ガンダム・キャラクター占い
あたしはマイペースな「ミライ・ヤシマ」だって。エヴァでは頑固な「冬月コウゾウ」。

クイックジャパンのコラムで、松尾スズキが流行通信の編集長(30代女子)のことをこき下ろしてた。無理に頼まれた連載を、方針に合わないとかで一方的に終了させられたんだとか。昆虫呼ばわりして大人げないところが素敵だ。で、なぜQJのサイトはiswebにあるのかしら。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

