ほこたてつうしん



 やおいの穴←知ってる?

M字開脚がお得意のエロ・テロリストことインリン・オブ・ジョイトイの経験人数はたったの2人らしい。感心しつつまた彼女に惹かれるあたし。今週号のFLASHにインリンの袋とじ写真集がついてるんだよなー。「紅色袋とじ 故郷・台湾で完全特写インリン・オブ・ジョイトイ“淫華”なボディ…決起す!」だって。うわー見てー!というかインリンに限らず、女子のハダカを見るのは好きだ。「ちんかめ」とかその亜流のやつ。男子のハダカはまったくもって見たくないや。
    ___ 
 / ____ヽ
 |  | /, -、, -、l
 | _| -|  ・|< ||
 (6  _ー っ-´、}   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ ヽ_  ̄ ̄ノノ  <トミノえもーん!新しいガンダム出して!
      ̄       \______________

「ソウルキャリバーII」インタビュー~ 3プラットフォーム移植の実際~
ウエーーンお金ないよ。P.N.03、第2次スパロボ大戦αと同日発売。

ラブにはラブでお返しを。今朝、丁度「ターンAガンダム3Dブック」を見てゴールドスモーにハァハァしてたところなんですよG2Gさん!ココロ通じたかも~

ソニー・エリクソンのカメラ付き「A1301S」徹底攻略
日曜に店頭で弄ってきたんだけど、すごくイイ!価格も\16800程度だし。しかし!しかしだ!機種変更の場合は、契約してから10カ月以上じゃないと新規になってしまうのだそうだ。確か半年も経ってなかったような気がするなあ。電話番号変えてしまおうかどうしようか。

「テレビゲームじゃない。これは戦争だ。これが本当の戦争だ」
勝手に始められて「これが戦争だ」とか言われても。

漂流教室オンライン
みんなヲタばっかりだ。嬉しい。実現すればいいな。

GIFTPIA(ギフトピア) 4月25日発売
キャラデザはフリフリだったんだー。デスクトップ用の時計や壁紙を配布中。

本屋に寄り道。「ニュータイプ5月号増刊 キャラクターモデル」RX-78 Ver.Ka特集「IKKI 5月号」こんなもんじゃないだろジョージ朝倉さん「おしゃれ手帖 5巻 長尾謙一郎」もうこの人駄目かも「コミックH VOL.9」青木京太郎さん好きだ「ゼルダの伝説 時のオカリナGC裏 コンプリートガイド」記念買い「まよなか 冬野さほ最新作品集」持っているだけで幸せな気分に

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

