ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 俺は、俺を肯定する。使え。力は絶対だ。/WIM

「ゼルダの伝説 風のタクト」のサントラを聴いてたら、年末年始の思い出ぽろぽろ。花ジャンプをマスターするのに半日苦労したなとか、ライチン倒すのに何十回も苦労したなとか、森の島入るのにキレそうになるくらい苦労したなとか、苦労・・・?しかし何はともあれすげえいいゲームだった。あーもー大好きだ。フィギュアコンプリートを目指して2周目始めるかも。

さっき発見したこと。高畑勲と松本弦人は似て蝶(間寛平にも似てるのはナイショダヨ)。

ドリキャスが意外と重いことが発覚。ほしけりゃ取りに来てください>誰か

電車で「夫婦善哉」(織田作之助)、お風呂で「うる星やつら」(高橋留美子)を読んでいて、浮気性男子に腹を立ててた。あたしは絶対浮気しない人と結婚しようっと。

借りっぱなしだった「茄子」(黒田硫黄)を返せと言われたので、好きな台詞を抜き出し。
「世の中にはシーツ洗う人と洗わせる人がいるのだね」
「大人と話すのはいいな・・・いろいろあったらいろいろあったんだって言うもの できもしないことしてくれようとしないもの」
「焼き茄子とビールの出会いは その二つが夜中に出会いにくいから貴重なのではなく 貴重さに気づきにくいから貴重なのだろう」

宮崎駿せんせいオメデト!
これでやっと心に余裕を持って「リロ&スティッチ」を見ることができる。実は見たかったのだ。

「映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い」
実はこの映画もかなり見たい。

そういや昨日、壊れたアクセサリーを補修しようとTAMIYAの液体接着剤を開けたところ、瓶の半分以上を床にぶちまけるという悲劇が発生。すぐに除光液で拭き取ったが、床の一部がツルピカ変色したままだ。もうこの部屋どうすりゃいいんだろ。

トミノえもんとがの太くん
クソスレかと思ったらやヴぁい面白い~

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。