ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 Vガンが僕らに教えてくれたこと。

どうしてVガンはいまだにDVD化されないのかな。やっぱりGガンより人気ない(DVDで稼げない)との判断なのかな。この作品を苦手な人の気持ちも分かる。ギロチンとかウッソの母親の死に様とか酷い描写が多いし、シュラク隊が毎回ひとりずつ死ぬのは正直見てらんない。ファラ・グリフォンも到底ハマーンさまにはなれない器だし。オデロ・・・・゚・(ノД`)・゚・ MSもサンドージュ、ドッゴーラみたいにかなりアリエナイ設定が多い。猫目やタイヤ戦艦も好き嫌いが分かれるだろう。あたし個人としては、ガンダムにくっつくABCパーツがすぐ壊れちゃうのが何かイヤだった。じゃあどうしてVガンがこんなにも心に残る作品なのかといえば、そうですあなたですよ!カテジナさん!!冬が来るとわけもなく哀しくなりますよ!カテジナさん!!

第3回ファミ通カップ特別企画・うれしはずかしカップルリスト ・・・。

スーパーマリオクラブがモニター&デバッグスタッフを募集。
3月17日(月)~約6ヶ月、時給900円。京都移住計画発動。

あきまんの書く文章は、あたしが酔っ払った時に書くのと似てる。ふわふわしてて可愛いの。失礼だったかな。スマソ。そして名言「まー、ガンダムしらん人は死刑」に禿銅。(゜∀゜)アヒャ

新鯖で出直しPSO(ハニュLv109/王子Lv21)
セカンド・サードキャラでノーマル遺跡へ。途中で初対面の人が乱入してきて、久々に知らない人と潜ったのがすごく新鮮だった。セカンドのカミーユを使ってる時の一人称は「僕」なので男子だと思われたはず!だけど亜鉛君が「流石だよな>おかま」っていうSCを作って連発していたので鬱。酸化しちゃえばいいのに。初めてカミーユでDF倒せて嬉しかった~
そして更に今日は記念すべき日!朝・ィィ・ぴぴんと一緒にアルチプラントに挑戦して、様子見のはずがオルガフロウ倒しちゃった!というか多分倒したのは朝。あたしは終盤、死んでは生き返り、そして生き返しの繰り返しで、ムンアト以上の機能は持ってなかった。武器外れっぱなしだし。あの場に居合わせ、最後の瞬間に生きていられたことが奇跡だ。ありがとう!

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

