ほこたてつうしん



 Over 30 Do The 魂!俺の魂 琵琶湖を満たせ!

大学時代、賢しさを気取る男子がいた。「君の場合はinnocent(無垢)じゃなくてignorance(無知)だよね」とか失礼なことを平気で言っちゃうんだけど、何故か女子には絶大な人気を誇っていた。あたし以外の周りの女子がみんな彼と寝ていたことが発覚した時は驚愕したなあ。最近、エロ出版社に転職したって聞いたけど元気だろうか。オチも教訓もない話でスマソ。

朝日新聞に載っている文章を初めて面白いと思った。「子供は早く寝なさい」って記者が書いたのかな。それと読者投稿の「声」欄はいつも狂ってて興味深い。赤井邦道w

冷え性なら腹巻が(・∀・)イイ!よと薦められた。実はまた風邪気味だ。もうイヤ・・・

ママさん金融から5万円の融資(むしろODAかな)を受けることになった。ありがとう!これであと半月は闘える!ジーク・ママン!ジーク・ママン!

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE
アルファ2版テスター募集だって。うちのPCじゃ動かないよ(´д⊂)

さっきコンビニで買ったもの。「ジオン公国マガジン」(1260円・ガンダムコレクション ザク寒冷地仕様つき)、「ブラック・ジャック ピノコ誕生編 文庫版未収録作品「化身」特別掲載」(838円・限定版オリジナルキューブリック ピノコつき)、ファミ通。最近「モーニング」面白すぎるね。

仕事中、大音量で電気の「虹」を聴いてたら、多幸感で眩暈がしたよ。
続けてNothing's Gonna Change~

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

