ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 初夢じゃなくて良かった

珍しく早起き。さっき見た夢が笑っちゃうほど悪夢だったので記録。

時は一年戦争末期?あたしはジオンの一般市民らしい。駅のホームみたいなところで「わくわく体験!ザクツアー」に参加するために並んでいる。普通にザクⅡのコクピットに同乗するアトラクションらしい。列を作っているあたしたちに、拡声器でいろいろと説明するジオン兵。「朗報!お乗りのザクがもし白い悪魔を倒しちゃうようなことがあったら、みなさんにも恩賞金が出ますよ~お楽しみに!」って全然それ朗報じゃないし。ていうかガンダムがウロウロしてる宙域に一般市民乗せて出て行くなんて正気かよ(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ。あたし死亡確定じゃん(ワラ)。しかもとどめに、「今からこないだのツアーに参加されたお客様の遺品を回しまーす。どうぞお手に取ってご覧ください」。い、遺品すか。回ってきた黒い小さな手帳には、いかにも絶筆って感じのミミズがのたくったような字で「おかあさんにあいたい」。ぎゃーーーもうダメぽ。

っていうところで目覚ましが鳴った。あとちょっと見ていたかったような気もするけどね。

今日はオタクな休日。秋葉でアニメイトとアソビットシティとメッセカオス館に行って、東京でポケモンセンターに寄って、横浜でいつものヨドバシカメラ ゲーム館。雪が降って腰が痛い。
以下は買ったものぜんぶ。いくら使ったんだろうね。

・「機動戦士ガンダム公式百科事典 完全対応副読本」監修/皆川ゆか
・「僕たちの好きなガンダム 全モビルスーツ&メカニック徹底解析編」別冊宝島
・「ニュータイプ100%コレクション Zガンダム CHARACTER EDITION Vol.1」
・ピクミンのガチャポン×3
・∀ガンダムシングルCD(AURAとCENTURY COLOR)←持ってなかったので
・1/144 AMX-004 キュベレイ HG
・1/144 RX-79(G) ガンダムEz8 HG
・ガンダムマーカー×2とTAMIYAの接着剤
・ミズゴロウ・アチャモ・キモリのキャンディ缶セット
・ミズゴロウ・アチャモ・キモリの絵日記帳
・ポケモンドンブリ付ポケモン拉麺2食セット

ポケモンセンターは身動きできないほど混雑していて、なんか感動して泣きそうになった。子供が味方してくれる限り任天堂の未来は明るい!ジーク任天!
あーでも、アソビットシティの3万円福袋にゲームキューブ本体+ソフト5本て安すぎるよう。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

