ほこたてつうしん



 スマブラ最弱王ケテーイ戦へようこそ

こないだから部屋を可愛くしたい云々言ってるけど、よく考えたらそこにいる人間が可愛い格好などしていない罠。女子ゲーマーなみなさん、部屋でゲームしてる時でもガーリィな服とか着てますか?あたしは基本的にパジャマで頭ボサボサですが何か。これでXboxLiveやって可愛い声出したり、それで萌えられたりしたら面白いなあ。Xbox持ってないけど。

PSO修正版キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
他の人を待って、明晩からセイバーと生マグ抱えて再出発する予定。新クエしる!
文化庁メディア芸術祭 受賞作品決定 ブラックジャックによろしくも選ばれてたんだー
ほぼ日 宮本茂・糸井重里対談 その1 宮ホンさんの笑顔にとろけそうです
ボンバーマンジェッターズ アニメ見てなくても面白いかなあ

明日発売の「ファミ通キューブ+アドバンス」2月号は10大付録。特別定価590円。
・「ポケモンルビー・サファイア」攻略小冊子・ポスターカレンダー・キャラクターシール
・「ゼルダの伝説 風のタクト」攻略小冊子・ポスターカレンダー・下敷き コレ(・∀・)イイ!
・「宇宙大作戦チョコベーダー」の仰天3Dメガネ
・「ボンバーマンジェッターズ」攻略小冊子
・「どうぶつの森+カードe」ファミ通オリジナルバージョン(あやし いネコ)
・ゲームキューブメモリーカードシール

電車でポケモンサファイア(バッジ2・ポケモン31・ヌマクローLv22)
最強を誇っていたヌマクローのバニーちゃんが、男主人公のユウキにあっさり敗れてショック。可愛さ優先のパーティもそろそろどん詰まりか。
・バニー(ヌマクローLv22)
・みゆこ(エネコLv20)
・オルテガ(ドゴームLv20)←あ、この人は可愛くないね
・カミーユ(プラスルLv14)
・ファ(マイナンLv14)
・クワトロ(ケーシィLv11)←ただ連れ回してるだけ

あなたは犬キャラ?猫キャラ?2003年女を上げる開運占い
あたしはダックスフンド。「思いのほか裏表あり。文句なさそうに、顔で笑って心で怒る?」

会社に転がっていたドリームキャストをもらった。お薦めゲームを教えてね。
一緒に発掘したのは「バーチャファイター3tb」、「セガラリー2」、「ソニックアドベンチャー」、「ペンペントライアイスロン」、「ファンタシースターオンライン」。「バーチャロン」は取説のみ発見。あと何故か「リッジレーサーファイブ」(PS2)もあったのでもらっといた。

今日は珍しくブーツを履いていて、出歩くたびに足首ひねりまくりで不機嫌。コンビニで「プラモ狂四郎」と「エスパー魔美」と「ドラえもん(恋愛編)」を買ったんだけど、プラモ狂四郎に出てきたシャアもどきみたいなやつがヤバすぎでワラタよ。

みなさんは何歳頃までサンタさんを信じていましたか?

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

