ほこたてつうしん



 目指すはスローライフ

みうらじゅんと伊集院光の対談によると、これから「S.J.」(処女っぽい人)と「D.T.」(言わずもがな)の時代が来るらしい。あくまで「処女」じゃなくて「処女っぽい」がポイント。ただピュアなだけでなくて、自分の弱点を可愛く見せられる賢さも持った人のことなんだとか。なりたければ京都人に学べという強引な結論だったので、京都に行くぞ。
それと、同じ雑誌に載っていた、勝ち誇ったかのような武田久美子の妊婦ヌードには、やっぱり引いたというか、負けたなあ、無理だなあと感じた。子供は欲しいけど妊娠・出産なんてあたしにこなせる?コワー。・・・せいぜい気をつけてS.J.っぽく振舞おう。

「ゼルダの伝説 風のタクト」クロスレビューで40点満点キタ(・∀・)!!
21010net ゼルダの伝説 風のタクト(1) ムービー大公開
石原まこちんの日記 作風と違い、マターリというよりは鬱な感じかも。でも読んじゃう。
エヴァ再起動 ココにいても、いいの?
「何でこんなに話が合うんだろう」「オタ同士だからじゃない?」という会話にワラタ。
ガンダムゲームのボーナストラック、知らなかったー>ことねさん
さっそくGジェネをCDプレーヤーにぶち込んで、アムロ×ドズルのコントを楽しもうっと。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

