ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゲームショウどうなってるんでしょうか

昨日の勢いで、「ときめきトゥナイト」も引っ張り出して読んだ。少年・少女漫画の良いところは、それこそ高橋留美子みたいにラブコメの要素を多分に持った作品でも、登場人物たちの関係が過激に進展しないことだと思う。かつてアカツキ・ナガレさんは「アニオタはプラトニックを恋愛下手の言い訳にするな」と言い放っていたが、見よ、単行本数十冊分のページを費やした後にやっと描かれる淡白なキスシーンは、山本直樹の百万倍エロい。つまりキューティー系作家の「オシャレなエッチ」はすっこんでろってこった。(岡崎京子は神。フォロワーがクソ)

GC「PSO エピソード1&2」の不具合に対して対策とコメントを発表
「ガンダム」などアニメ400話以上をブロードバンドで

はじめてのPSO (オフライン---ハニュエールレベル9)
今日は甘いものを集めてくるクエスト。うわ洞窟エリアからスタートか。前回の轍を踏まぬよう、解毒剤を多めに持っていざ潜入。エビルシャークは間合いに気をつけて、囲まれそうになったらすぐ通路。これ最強。あーでも数多いなーレスタ打ちすぎでTPないなーと油断しがちなところで、ナノドラゴの青い炎を食らって突然死!預けておかなかったメセタと共に、小さな自信も失ったりして。あたし本当に下手だなあ。プチ鬱気味。

志村貴子 その3
あたしも「敷居」5巻は頭かきむしりながら読んだよ>36さん
つーか読むたびに、死にたくなる

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。