ほこたてつうしん

 スポンサーサイト


 ミヤホンさんとひろみちお兄さんが似て蝶

きのう仕事帰りに「だれでもアソビ大全」を求めてみたら、横浜ヨドバシもビックカメラも売り切れだって。残念。脳トレやわらかに続くヒットになるかも。ところで店員さんが「今日の分は売り切れてしまいました」って言ってたけれど、毎日売る分だけを入荷してるってこと?マリオが「だれでもアソビ大全」を配達して回っているところを想像してしまった。それとも毎日、自分のお店の倉庫から出してくるっていうことなのかな。教えてゲームショップの人!
ツモリチサトの靴はどうも合わないらしくて、履くたびに靴ずれ&痛みで脂汗。でも可愛いから買っちゃう。津森さんからお中元が来てもいいくらい服&靴&下着を買ってるなー。

くるりのライブ(Zepp東京)に行ってきた。「お祭りわっしょい」から始まり新曲多めだったけれど「ばらの花」「すけべな女の子」など旧ファンにもサービス。岸田のメガネは「若いもんのライブで割ってしまった」らしい。客席から「ドンマイ」って言われて笑ってた。あと、黄色いの着てたから「岸田きいろいよっ」って言われてまた笑ってた。「ワンダーフォーゲル」→「ワールズエンド・スーパーノヴァ」で昇天。シャーラタンズばりに堀江さん(key)をフィーチャーした後半のアレンジがヤバい。アンコール「街」の出来は去年の武道館のような壮絶さはないものの、しみじみ良かった。日記によると、カジヒデキとか来てたらしい。

「MOTHER 3」 2006年春 発売予定 4800円
ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の発売のめどが立ちましたので、報告します。
YMCK 2ndアルバム 『ファミリーレーシング』 初回限定YMCKドッツパッケージ版
PSO5周年記念オフィシャルサイト
楳図かずおデビュー50周年で復刊、実写化ラッシュ - 中川翔子さん握手会も

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

