ほこたてつうしん

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 くるりのライブに行ったら佐野史郎が子連れで来てた

何だかんだでけっこうゲーム買ってるなあ。秋葉デパートのガンダムカフェに臆することなく出掛けたい。
ほこたてレビュー
「キャッスルヴァニア~白夜の協奏曲」(GBA)
女の子度:★★
「悪魔城ドラキュラ」改め「キャッスルヴァニア」シリーズの最新作。鞭を操りモンスターを倒しながら城を探検するアクションゲーム。GBAでの前作「サークルオブザムーン」に比べて、アクション・謎解き共に随分簡単になったなあという印象。音楽は前のほうが豪華だったけれど、操作性は格段に軽い。と言いつつもこの2日間くらい同じところでつまづいている。
ほこたてレビュー
「ドラゴンクエストモンスターズ1・2」(PS)
女の子度:★★★★
「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」「ドラゴンクエストモンスターズ2 ルカの旅立ち」「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルの冒険」という3本のGBC用ソフトが1つのPS用ソフトに。お徳だけどGBCでけっこうやりこんだし、持ち歩いてちょこちょこレベル上げできないし~と思っていたのですが!主軸となるストーリーは一緒でも、仲間となるモンスターとの出会いは偶発的なもの。配合のパターンとかもう忘れてるし何だか新鮮でまたハマりそうな予感。
ほこたてレビュー
「クレイジータクシー」(GC)
女の子度:★
アーケード、ドリームキャスト、PS2で発売されたカーアクションゲームのリメイク版。タクシーの運転手となってお客さんを目的地まで運びます。対抗車線に飛び出そうがバスや電車にぶつかろうが、とにかく素早く目的地に着くことが高スコアの秘訣なのです。ということで、あたしは見事にEランク連発。車ゲー苦手。。。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

カテゴリー

プロフィール

miyuki

ミユキ

「ほこたてつうしん」 は、任天堂とガンダムをこよなく愛するミユキの日記、だったのですが、さいきん山歩きと少女マンガのことが多いかもです。スヌーピー、ギズモ、クルテク、チェブラーシカ、犬や猫と遊ぶことも大好き。日記のタイトルはそのとき聴いていた音楽や読んでいた本から取っていて、本文とは無関係だったりします。メールはこちらまでお願いします。

RSSフィード

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。